[神田]夢来の樹レジェルム スパイス記念日57:神田カレー街食べ歩きスタンプラリー23スタンプ18店目

Facebook にシェア
Pocket

[神田]夢来の樹レジェルム スパイス記念日57:神田カレー街食べ歩きスタンプラリー23スタンプ18店目

2022.8.17、2022CURRY153店311食目、2017年来カレー3259食

《神田カレー街食べ歩きスタンプラリー23スタンプ18店目》

■相盛り 1000円 (▷肉じゃがカレー、▷エビのビスクのカレー)

[食べログ] 夢来の樹レジェルム https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13274890/

夢来の樹レジェルムは神田ガード下

ガード下に輝く看板

さあ、勇気を出して階段を上りましょう

神田ガード下界隈は20年も飲み歩いていたにも関わらず、ついぞこの店は気がつくこともなくノーマークだったのです。それが、今回、神田カレー街食べ歩きスタンプラリーに参加されたので訪れる機会となりました。

メイド的配膳のお姉さんと、もしかしたら昔地下アイドル的なご店主らしき方がいらしました。思ったよりも広さのある店内で、テレビにはアキバアイドル系動画が映っていて、真ん中を囲うスタイルのカウンターがメイン。

 

相盛りカレーを注文

今日のメニュー

肉じゃがカレー


肉じゃがカレーって、肉じゃがをカレーにしたらおいしいに決まってるじゃんという期待通りのカレーなのでした。ちゃんとおいしいのですよ。

 


そして、エビのビスクカレーも物凄いエビフレイバーが強くてお見事にエビ大好きを満足させるカレーです。ただ、この二つのカレーは相盛りにすると、真っ向からケンカしますね。個別に独立のカレーとしておいしかったです。でも一緒に注文しちゃったわけです。そうしたら、両者がバランスしなくてエビ寄りに引っ張られすぎるぅ。エビって最強なんですよね。エビのある日はエビ単品の方が好みかもしれません。

このコロナ禍では、バーに飲みに行けない身分なのですが、時が許すようになったら、先輩後輩連れて来たいと思ったのでした。

 

楽しませていただきました。

今日もいいスパイス記念日です。
めでたしめでたし

下記のバナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

 

Googleマップ

場所はGoogleマップ参考にしてください。

 

ゴーグル仮面のマイマップ「カレー屋さんマップ」にも登録しました。

 

神田まで行くのが難しい方には神田カレーグランプリ優勝店や有名店がずらりと揃うレトルトカレーセットもありますよ。


25店舗分も揃えたセットもあるんですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。