[秋葉原]生姜豚 香登利 スパイス記念日49:神田カレー街食べ歩きスタンプラリー12スタンプ9店目

Facebook にシェア
Pocket

生姜豚 香登利【生姜豚カレー丼TakeOut

2022.8.6

《神田カレー街食べ歩きスタンプラリー12スタンプ9店目》

生姜豚カレー丼セット ¥1,000 TakeOut

 

神田カレー街食べ歩きスタンプラリーに今年初めて参加する生姜豚 香登利です。生姜焼きではなく生姜豚というこだわりがあるようなので、生姜焼きではないのです。

 

訪店

来てみると、末広町駅からすぐ近く、ビル一階の店舗に茅葺き風の庇のある和風感漂う店です。

入ってすぐの券売機で食券を買いました。

生姜豚カレーセット 1000円のテイクアウトです。

お店の席で待たせて頂きました。暑い中を歩いてきただけに冷たいお茶がうれしかったです。

 

実食

持ち帰ってから、お弁当の蓋をとりました。

 

これが生姜豚なのですね。確かに、豚生姜焼きとは異なる料理です。ニンニクがかなり利いていますね。

おいしそうな脂の浮くカレールウです。

 

実家だったので、お皿に取り分けて、母と半分こにしました。

ニンニクのぷんぷんと利いた豚なのでした。

12個目のスタンプゲットです。

 

今日もよいスパイス記念日です。
めでたしめでたし

Googleマップ

 

ゴーグル仮面のカレー屋さんマップにも記録しました。

[食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13262026/

下記のバナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。