[神保町]神保町イタリアンCuore d’oro クオ-レド-ロ :スパイス記念日45【神田カレー街スタンプラリ-stamp9:リゾ-ニで食べるスペアリブカレ-】

Facebook にシェア
Pocket

[神保町]神保町イタリアンCuore d’oro クオ-レド-ロ

:スパイス記念日45【神田カレー街スタンプラリ-stamp9:リゾ-ニで食べるスペアリブカレ-】

2022.8.3

《神田カレー街食べ歩きスタンプラリー9スタンプ6店舗目》

お米型ショートパスタで食べるスペアリブカレー ¥1,500

特製辛みオイル付

ソフトドリンク付:冷ジャスミン茶を選択

マイスター特典:サラダ&ティラミス

 

Cuore d’oro クオーレ・ドーロ

神田カレー街食べ歩きスタンプラリーで、今年もクオーレドーロに来ました。神保町駅A5番出口を出て徒歩2分くらいでたどり着けます。下記のGoogleマップを参照ください。

お店の入口横には、ローマの真実の口のレプリカを催しています。

けっこう人気のお店です。昨年は、夜の貸し切りが続いて、なかなか攻略できないという経験をしました。今年はディナーの開店直後を目指した来たのですが、この時間なら正解なのかもしれません。まだ、お客さんも他にいませんでした。

 

Googleマップ

地図はこちら

 

実食:お米ショートパスタで食べるスペアリブカレー

このメニューで神田カレー街食べ歩きスタンプラリーへの参加されたときは誰もが注目しました。イタリア料理店がカレーを提供することは時としてあるのですが、そこにお米型パスタのリゾーニを利用したのはちょっとした注目のsomethingだったわけです。そこにスペアリブカレーを使うわけですから、今年も楽しみです。

 

こんな一皿です。

見た目にもお肉とろとろの一品で、実際本当にとろとろのスペアリブを楽しめます。

このお米型パスタのリゾーニの食感が、スペアリブカレーソースと混ざり合った時に、舌触りも噛み応えも心地よくて、たまらない威力を発揮してくれます。

 

とろっとろのスペアリブ!

年々おいしさが増していく印象のスペアリブカレーです。ショートパスタのリゾーニの食感はほんと他所で食べるカレーにはないですね。

 

辛味オイル

添えてくれる辛みオイルは使う方がおすすめ。

辛さは案外控えめで、ガーリックフライとオリーブオイルの風味による味変に食欲マシマシです。

 

マイスター特典/メルマガ会員のサービス

マイスター特典でサラダとデザートをつけてくれます。

食後のデザートはティラミス!

サラダも、ティラミスもイタリア料理専門店ならではの喜びがありました。

 

今日もいいスパイス記念日となりました。

めでたしめでたし

 

[食べログ]

神保町イタリアン クオーレドーロ

050-5595-0615

東京都千代田区神田神保町1-14-16 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13216336/

 

下記のバナーをクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。