【神田カレー街の100皿:4皿目】100時間カレーAMAZING神田店【スパイス記念日6】

Facebook にシェア
Pocket

100時間カレーAMAZING神田店【神田カレー街の100:4皿目】

たっぷりタルタルチキン南蛮カレー ¥790

▶︎季節の野菜 ¥280

ご飯少なめ

下記のサムネイル画像はYouTubenにリンクされています。

【テーマの解説:YouTube&blogテーマ『神田カレー街の100皿』】

高校生の頃に新潮文庫の100冊というのに挑戦しました。であれば、おじさんカレーファンは『神田カレー街の100皿』というのをやってもいいでしょう。これはなんのチャレンジかといったら、100皿全てYouTube動画にしてみたいというゴーグル仮面®︎GKの趣味なのです。一方で、神田の街も世の流れには逆らえず、各地域で再開発が進んでいます。長年続いた伝統の店や、今ある人気のカレー店が今のままで続くとはかぎりません。ですから、まずは100のカレー屋さんをここにまとめて書き残したいのです。私は勝手にスタンプラリーつまり自作のスタンプラリーをこなしていくのが大好きなのですが、よかったら100皿の到達までおつき合いください。

 

本文:100時間カレーAMAZING神田店

タルタルチキン南蛮が大好きなものだから、店の前にあった期間限定の看板に捕まってしまいました。実際、100時間カレーは野菜のトッピングが、注文してから素揚げにしてくれるので、見た目も映えるし、味もいいと思うのです。おすすめです。それで、たっぷりチキン南蛮タルタルカレーをいただきました。

いい感じです。100時間カレーのカレールーっていろんなものにつけておいしいソースという感じで、甘くて濃くていいんです。

 

YouTubeも見てください。チャンネル登録もよろしくお願いします!

★YouTube動画はこちらへ★

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。